FC2ブログ

東京農大サッカー部OB会

東京農大サッカー部OB会に参加して来ました。

15分を三本でしたが、15:30K.Oということもありかなり厳しかったなー!上は俺と入れ替わりから下は4年の時の1年か2年だったと思います。久しぶりに会ったので最初の方は…わかりませんでしたが、不思議とサッカーのプレースタイルって、歳をとっても変わらないから思い出したりとかで楽しい時間でした😁
その後、大学学食での呑み会では農大ならではの日本酒や農大ワインなど美味しく頂きました。
来年も開催するということなので今から楽しみです😁

六志会(朝会)



毎月一回仲間で勉強会を開催してます。
昨年は、サッカー日本代表 森保監督を招いての勉強会。
今回は、
2018年から豊田通商 Senior Executive Advisor (顧問)
米川 鐘雄氏をお招きして、テーマ「モノづくり経営」の要点
サブテーマ「気づき」をお話して頂きました。
今回の講話の為に、わざわざタイから来て頂きありがとうございました。
講話は、大変勉強になりました。
今後、自分の会社や自分の考えに置き変え日々努力していこうと思います。

FCオルテンシアOB

相模線で橋本駅に到着しホームに降りると、FCオルテンシア初の関東大会出場した5期生の「だいき」と本当に偶然バッタリ😵
だいきは、学校とサッカー両方とも頭が良く運動能力もあって、サッカーで進学を勧めたんだけど本人の希望で県立相模原高校に!
久しぶりに会ったらわからんねー
向こうから声をかけられても最初はわからないくらいだから😄
最後に、FCオルテンシアの指導をお願いして👋
FCオルテンシアジュニアユース相模原
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR