オルテンシア5期生


今日、オルテンシア5期生で現在麻布大学附属高校3年生四名「あべちゃん・あっきゃま・たっちゃん・ろう」が遊びに来てくれました😁ちょうど今日は、オルテンシアU15の練習日でもあったので参加してもらいました❗練習中には、笑顔😊もあり楽しく練習ができました✌ 教え子が来てくれるって本当に嬉しいです🎵俺は…

おおたスポーツアカデミー二日目


フェスティバル二日目です。VS FC太田に勝ちました❗結果は1勝2敗で5位6位パートになりました。対戦相手はまだわかりませんが、「コンパクト・良い判断・戦う気持ち 」を少しでも表現出来ればと思ってます!

おおたスポーツアカデミーフェスティバル





FC太田さんにお世話になり、おおたスポーツアカデミーチャンピオンシップに参加しています⚽陸上競技場なので、天然芝ですごく⤴⤴良いグランドです🎶が…、一試合目VS大宮アルディージャ前半1-0後半0-4・二試合目VS FC koga前半0-4後半0-4二連敗で1日目が終わりました。
サッカーって、最低限やらなけらばいけないことをやらないと結果はこうなります!と言うことを選手がわかってくれたらと思いますが…😅本当に良い勉強になる試合でした。

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR