・・・・

やべ~!すっかり忘れてたよ。

土曜に、アビスパの時にトレーナーだった「稲田」の

結婚式で、千葉の海浜幕張まで行ってきました。

最近は葬式の方が多く、久しぶりの結婚式でした!

60人くらいの、こじんまりした結婚式でしたが、

席の隣が「三浦やす」さん夫妻、左隣りがフットサル場の社長

またその隣が福岡の飲食関係の社長、大学病院の先生などなど

豪華な結婚式でした。

でも、遠かったな~。(片道約2時間 交通費片道約¥1,000オーバー)

次に。

日曜日は、農大の練習試合。関東大学リーグ開幕まで1週間を迎えての

最終調整です。なんでもそうですが、これで完璧というのは思えず

あと1週間でもう少し詰めていこかなと!!

来週の結果をお楽しみに。

活動開始

昨日の朝から、HORTENCIAの活動開始になりました。

最初は、自分のチームメイトや顔見知りで集まっていました。

春休みのテーマが「名前を覚えよう!」

ゲームの時間内で、何度もシャッフルし名前を呼んでのパス。

初めのうちは声をかけないままでしたが、

時間が経つと次第に声も出てきて、子供達に笑顔が出てきました。

すごく良い雰囲気で初日終了!

明日は、また名前を忘れてるだろうな(笑)

自分自身、すごく緊張してたように思いました(自己分析)

???

今日は、2回目のCOZISPO杯でした。

今日の試合は、比較的チーム力が拮抗していたように

感じました。

なので、面白い戦いが繰り広げられてました。

そんな中、優勝チームは「ベイスターズ」でした。

チーム名も???

ユニホームもベイスターズと上だけ同じ???

ね、不思議なチームでした。

また、3回目が4月に開催します!

ちなみに、チームCOZISPOを検討中です。もちろん、セレクションありです。
(資格=平日夜と休日参加でき、終わったら飲み会に参加できる人)

それから、夕方からJrユースオルテンシアの説明会を行いました。

相変わらずのカミカミ!今日は、何故カムか分かったよ!

でも、無事に終了。

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR