大学リーグ

今日は、朝から東農大の試合があり、フクアリまで行ってきました。

家を8時に出発した直後、縁石に車を乗りあげてしまい

1時間のロス。

気を取り直し一路フクアリに、どうにか到着しましたが試合の30分前でした(グッタリ)。

試合の方はというと、前半0-0後半先制点ガッツポーズ!

しかし、すぐに1点返され終了間際にもう1点入れられて1-2の敗戦(ガックリ)

後から考えると、こうしてれば!こうできたかなと!反省の試合でした。

自分自身、良い経験になったかなと思います。

次に、同じことを繰り返さないことが大切どと、自分に言い聞かせて

います。(東農大もHORTNCIAも)

突然の訪問にビックリ!


さて誰でしょうか?

今月の26日に、K-1ファイター H○R○Y○がフットサルコート

COZISPOに遊びに来ました。

初対面でパッと見たときに、若くて小顔のイケメン君が

何の用で来たのかなと・・・?

名前を聞いてビックリ(@_@;)

でも、本当に背も自分より小さいし優しそうな顔だし

大丈夫?と思うくらいでした。

それから、グランドに出てサッカーを少し。

小学生の時に、少しだけやってただけあって、キックのやりかたを

少しレッスンしたら、そこはアスリート呑み込みが早い!!

滞在時間は短かったけれど、怪我には十分気をつけて頑張れです。

楽しかった!(アスリートはイイ~ネ)

近況!

いや~、久々過ぎて恥ずかしいな!

この間の、HORTENCIA練習試合を報告しようかなと、

VS川崎フロンターレ0-8
VS共和Jrユース3-4

2試合白星なしにガックシ。

さすがに、フロンターレ戦は子供達もショックだったっみたいで

凹んでたな~。(でも、次の試合を観戦中に話をしてたり、下を向いてなにやらゴソゴソ)

さすがの私もカ・チ・ン!!!(考えが甘い)

説教を始めました。

だから、これを機にハートの部分をもっと教え、ジュニアの頃とは違うんだと

いう意識も変えて行こうと!

フロンターレ戦前は、JリーグJrユースと沢山試合をやってもらおうと

意気込んでましたが、考えをかえてもう少し技術と意識が変わったら

お願いすることにしました。(笑)

今週は、MKジュニアユースと練習試合です。

MKのコーチとは、向こうがアントラーズから自分がサンフレッチェから

アビスパに同期入団ということもあり、今回も負けれない試合です。

結果を楽しみに!

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR