財布

悲しいお知らせが・・・。

先週土曜日に、国見高OBチームで大会参加はお知らせ

しましたが、あの日もうひとつ出来事が!!

その日の1日はというと、12時からHORTENCIAのトレーニングを終えて

急いでスーツに着替え、いざ世田谷の東農大へ新入生歓迎会、

1時間くらいでCOZISPOへ大会出場のためUターン。

こんな感じで、自分的にパニック(*^。^*)

全日程が終了し、OBの皆で近所の飲み屋さん(クック)へレッツゴー!!!

あれ・・・

財布がない(@_@;)

どこを探しても結局出てこなかったよ~。

誰か知らない???

この間、財布を買換えようと財布を見てたのが悪かったのかな~。

サッカーの時も、普段の生活も、返済も、余裕がないとね!!

初めてのフットサル大会


COZISPO初のナイトカップに、国見高サッカー部OBチームで出場しました。

私の同級生と後輩の計9名で戦いました。

それと、サプライズゲストとして「永井秀樹選手」を呼んで

もちろん優勝を狙いに行きました。

私たちのチーム以外に、4チーム相模原市リーグのチームなど

なかなかの強豪ぞろい!!

開会式で永井選手が来てます!っと紹介すると、うぉ~の大歓声。

オーラが違うと言ってました。

いよいよ試合開始。

永井選手の、ボールタッチ・ゴールに直結するパスなど随所に

さすがと思わせるプレーを、全4試合フル出場でみせてくれました。

自分はというと、まぁまぁのプレーをみせれたのではと・・・。

もちろん、圧倒的な力の差で国見高OBチーム「優勝」でした。

優勝を狙いにいったチーム作りをして、狙い通りに優勝しこれ以上の

嬉しさはないね!!(作った俺ってスゴイ)

また、次回はどんなチームを作るか乞うご期待!!!

チームCOZISPOも選手募集中です!!!!!

国見高サッカーOB


昨日は、国見高サッカー部OB親睦会が代官山にある

「間○」さんでありました。料理が、最高に美味かったな~!

誰が来たかと言うと、写真に写っている4人の他に

1つ後輩で、FC○京コーチと10以上後輩のの計6名。

少ない?

この他にも、横浜FC 三浦あつ・ヴェルディ 船越も

誘ったみたいですが、遠征と手術で来れないとのこと・・・。

残念。

で、本題。

写真は、左から元サンフレッチェ○○・有名人・有名人・自分の同級生

わかったかな!

今度、COZISPOのサッカースクールに来てもらえるよう

頑張るから、スクールの諸君楽しみに。

最後に、チームCOZISPO参加しませんか!

一緒にフットサルを楽しみましょう!!!

cozispo@yahoo.co.jpまで

まってま~す。

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR