そろそろ



いや~、そろそろ更新しないとまずい雰囲気!!

更新しない間にも、FC HORTENCIAを連れて横浜FCの試合観戦に行ったり

東農大の選手を連れてJ2岐阜FCのセレクションに行ったりと、

あっち行ったりこっち行ったりでした。

でも、今日はスクールの方を少し書きます。

というのも、長部コーチのもと楽しそうに練習する姿を

伝えたくて・・。

3時~のCOZISPO幼児クラスは、お父さんお母さんと一緒に

練習をするクラスで、お子様が大きくなった時に共通の趣味があれば

いいかななんて・・・自分の願望(*^_^*)しかし、2人とも娘残念凹

見てたら、笑いあり喧嘩ありズッコケありで

あれ・・コーチがしっかり!!!


ここからは長部です!!

どうしても写真が載せれないので小島コーチのブログに参上させて頂きます。

今、幼児クラスではボールになれてもらう為に、手や足など色々な所でボールを触るトレーニングをやっています。

遊び感覚のなかで、楽しみながらのトレーニングをやってはいるのですが、なかなか上手くいかず・・・。

お母さんに助けられることも何度かあります。笑

こんな感じでやっている幼児クラスですが、とても楽しくやっていますので是非遊びに来てみて下さい。

それと、小島コーチのブログもいいですが、STAFFブログの方もなかいいですよ!!

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR