見学!

水曜日は、八幡山・大和・相模原スクールとSKYスクール

全部なかったので、長部と一緒に「フロンターレJrユース」の

セレクション見学に行ってきました。

午前中に東農大のトレーニングを終えて、夕方から下野毛グランドに

ワクワクしながら到着。

自分達の勉強と、スクールの子供達が受けていたので応援も兼ねての

見学でした。

内容はというと、フルコートの半分でのミニゲームを3試合行い終わり

という内容でしたが、見た感想からやはり「皆それなりに上手かった!」(^-^)

し、似たプレーをしていたのでどのような基準で選ばれるのか・・・

聞いてみたいな~なんて。

早速、今週ミーティングですね!

(U-12までにどんなプレーヤーになって貰いたいか!)

キタ~!

1つ前のブログを見て頂いたみたいで、コメントが一件来ました(^-^)

こうして、ブログを書いててもコメントなしなので、

面白くないのかコメントしようがないブログなのかな~と???

でも、今回コメントが来たので早速のブログです。

前号にも書きましたが、スクールの子供達にもお父さんお母さんにも

喜んで貰えるようなことを「スタッフで企画」します。

!!!乞うご期待!!!

もうひとつ楽しみな事が・・・。

11月にフットサルコート大和が閉鎖に伴い、小島サッカースクール大和校も閉校に

なります。ありがたいことに、大和校の生徒が相模原校に来てくれる事により

子供達には刺激になるのではと期待してます!!!!

楽しみですね(*^_^*)

昨日!

昨日は、久しぶりに「個サル」に参加しました。

久しぶりと体重増ということで、イメージ通りのプレーが出来ず

ちょっとショックかな。それから、プレーの写真も撮ってもらったのに

さぁ~ブログに載せようと見たら、ブレた写真やら真っ暗で何も写って

なかったりで載せれなかったよ!

これからも、個サルに参加してプレーと体重が戻ればいいな~(*^_^*)

あと、KOJIMAスクールも年末にかけて色々な事をやっていく

予定です。(内容はナイショ・・・・・)

スクール生!楽しみにしててね。

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR