残念・・・



今日は、土曜の天皇杯VS清水に負けたら「二宮コーチ・徳永選手・平山選手」のJリーガー3名が

小島サッカースクールに来てクリニックをやってもらう予定でしたが、

土曜の天皇杯VS清水で勝った為来月に変更になりました。

皆すごく楽しみにしてたみたいで、清水戦を一生懸命みてたみたいですよ(笑)。

そして今日は通常通りスクールを行いました!

今年最後のスクールはゲームdayで締めくくりました。

『たくさん勝った人には商品があります!』

この一言に子供達は大盛り上がり!!

ゲームシャツを賭けた真剣勝負の始まりです。

結果はともあれ、とても楽しくKOJIMAサッカースクールらしい時間を過ごすことができました。

最後はみんなで記念撮影!!

みんなの笑顔、そしてみんなのウィッシュ・・・最高です!!

今年はもう会えませんが、楽しいクリスマス、お正月を過ごしてください。

そしてその楽しい話を年明けにでも聞かせてくれたら嬉しいです。

                                   小島&長部

HORTENCIA情報!

オルテンシアがチームになって8ヶ月経ちましたが、

主にパス・コントロールを中心にトレーニングを行ってきました。

各指導者で、色々な考えや指導方法があると思いますが、

自分はパス・コントロールが一番大切かなと経験してきた中で思い

やってます。

8ヶ月経ったこともあり、良くなってきているな~と思い

先月末湘南ベルマーレさんと試合をやってもらいました。

結果はあまり公表したくないんですが・・・!

1-4・2-5

あっ!!!!

公表しちゃった(笑)。

結果もですが、8ヶ月やってきた事にまだまだ差がある事を

実感しました。

これからも、パス・コントロールにこだわってトレーニングしていこう!!!

3年間の間には絶対勝つぞ~。(思ってるの俺だけだったりして)

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR