三浦やすさん来ました。







3/38(土)コジスポ感謝祭に「三浦泰年」が来てくれました。

当日は、午前中に小島スクール生にクリニックをお願いしました。

準備運動から入り、リフティング・1VS1のボールキープ・色々なキックと流れて行きました。

もちろん、全部泰さんのデモンストレーションとスクール生のデモンストレーションと

皆集中したクリニックになりました。

スクール生やお父さんお母さんも、楽しそうに参加されてたので

ホッとしました(*^_^*)

最後はもちろんジャンケン大会(サイン入りシャツ・サインボール)

これも、大盛り上がり!!!

午後からは、一般の方とフットサル大会&実況(泰さんとスカパーアナウンサー野村さん)

皆さん、一緒に試合が出来て楽しそうだし、負かしてやろうと真剣!!

あっという間に時間が経ち、感謝祭は盛況のうちに無事終了。

コジスポ感謝祭!





         ☆☆☆1回目の1周年記念感謝祭☆☆☆

3/21(土)に、小島伸さんをお呼びしてフットサル大会を行いました。

当日は、天候にも恵まれ皆さん楽しそうでした。

まず、開会式が始まるまでの間で、ちょっとしたグッズの販売(これが、ゲームシャツ・ジャージ

ダウンジャケット・ブレーカーなど)で、買ったかたには小島伸さんのサイン付きに皆さん食いつ

いて買って頂きました(*^_^*)

また、焼きそばにフランク・ジュースの販売と本当にイベントっぽかったですね!

え~、ゲームの方は小島伸さんの鉄壁の守りと、豪華な攻撃陣でコジスポの優勝で

幕を閉じました。

途中、Aコートでは「スカパーアナウンサー 野村さんと伸さん」で

実況放送にコート内はさながら欧州チャンピオンズリーグを思い出させるような

熱気での白熱したゲームでした。

最後の表彰式では、伸さんとジャンケン大会!!!!

なんと、今日のゲームで着用したキーパーシャツとグローブ(もちろんサイン付き)

これが一番盛り上がった・・・?

以上で無事に閉幕。

来週は、三浦泰さんが来るよ!

(子供のゲーム~クリニック・一般のゲームです)

楽しみだね(^◇^)

詳細。

          ☆☆☆☆☆コジスポ1周年感謝祭☆☆☆☆☆

21日の詳細です。

チームCOZISPO!
小島 伸さん
岡本 賢二(アントラーズ→京都サンガ→引退)
水筑 優文(アントラーズ→アビスパ→引退)
長部 雄大(草津→COZISPOスタッフ)
濱岡 和久(トリニータ→愛媛FC→COZISPOスタッフ)
小島 光顕で出場しま~す。

そして、チームCOZISPOが試合をしてない時に、野村 明弘さん(スカイパーフェクトTV実況)

実況と小島 伸さん解説で欧州チャンピオンズリーグなみの実況をやります!

これで、いつもの試合よりテンションUPでしょう(*^_^*)

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR