ビックリ!

1か月前に、久々の健康診断をしました。

ついこの間結果をみて(@_@;)

中性脂肪→普通50の所を150もありショック・・・

これではいかんぞと、最近は中学生と一緒にトレーニングと酒の日を減らそうかなと。

でも、トレーニングは実行してるけど、酒はやめられず今日も呑んでしまいました(*^_^*)

頑張ろうとしてるけど、

40も過ぎればなかなか思い通りの体系には・・・遠いな

何か良い方法教えて!

フットサル大会



きょうは、コジスポで「第2回コバック杯」が開催!

きょうは、あいにくの雨にも関わらず13チームでの熱戦。

大盛況だったな~(^-^)

優勝30,000 2位以下はコバック店長とジャンケンで

全チームに賞金がもらえて、こちらも大盛り上がり!!!

第3回も開催予定です。

飲み会

タイムリーではないんですが、先週水曜日に第1回町田会(スクール・オルテンシアのパパ・ママさん)

を開催!!!

きっかけは、元ヴェルディ 加々美君がコジスポに都並さんと一緒に助っ人で

登場!

初対面で、話が弾み

「町田で飲み屋をやってます!」

「じゃ~、行くよ!」

1人では寂しいし・・・。

あっっっっ!

町田のパパママとコミュニケーションだ。

といいつつ、飲みたいだけ(^-^)

超~盛り上がりの中終了。

あまりの盛り上がりに、第2回はいつにします!!!!(と言う声が・・・)

今度は、どこの町にお邪魔しようかな。

興味がある方連絡待ってます。

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR