試合観戦

今日は、オルテンシア全員で試合観戦に行ってきました。

成立VS帝京!

球場に入ったら懐かしい雰囲気! 猪木のテーマ曲が流れ

なにやら興奮。

試合の方は、成立がいい感じで試合を進めていましたが、なかなか得点できず

タイムアップの笛!

PK戦になれば、いい試合をしてた方が負けるような・・・

予感的中!帝京が4-1で勝利!

成立からしたらもったいない試合だったな。

試合が終わり、球場の外へ帝京コーチ(藤田さん)成立監督(山本さん)に

挨拶とJrユースの練習試合をお願いして、今日の仕事は終わりかな(*^_^*)

大会。

久々の大会出場が決まりました。

相模原市SFAカップという大会で、第37回というくらいだから

歴史のある大会ですし、

現U-14同年代でしかも同じ地域なので気合が入るよ!!!!

この2年間で、オルテンシアの選手がどれだけ伸びて、どれくらいの位置に

いるかわかるからね。

ちなみにですが、相模原シニアのSFAカップの今年優勝チームは、

私が所属している「ビーマインズ」が優勝なんだよね(*^_^*)

来年は、アベック優勝なんていいかも!

シニアは、相模原でも1・2だからあとは・・・

大会日程2010/1/9・10・11(予選リーグ)

ジュニアユースもシニアも応援してください(^-^)

セレクション

昨日は、ひじょう~に寒かったぁ!!!

あの雨の中、17:30~フロンターレU-10(現2年)のセレクションが

行われ行ってきました。

子供達は、全然平気でむしろ楽しそ~に試合をしてましたし、

お父さんお母さんも、食い入るように自分の子供を応援してました。

(中には、傘もささずにずぶ濡れで応援してたお父さんの姿も)

自分は非常に寒かった!!!!

結果は、1次合格。

あと2回頑張れ。

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR