懇親会

昨日は、オルテンシアの懇親会を行いました。

普段は、運動もされてないと思うんですが、必死にボールを

追いかけなんとかゲームになってました(*^_^*)

その後、トン汁大会&飲み会!

トン汁、すごく美味しかったな~。

多分、みんなと一緒に食べるから余計に美味しく感じたな~。

それと、お父さんお母さんとは普段あまり話す機会もないので、

ちょうど話せて良かったし大盛り上がりでした。

(内容は、やっぱりオルテンシアの試合内容の事が中心でした)

今回は、お父さんお母さんの参加が少ないようだったので

次回は沢山の参加をお願いしたいです!


最後に、当日参加して頂いたご父兄の皆様には

お忙しい中をご協力して頂きありがとうございました。

遊びに来ました。

ついこの間、サンフレッチェのGK「下田 崇」選手が

コジスポに遊びに来ました。

見学だけだけど「皆めっちゃ上手くないですか?」と

驚いてました!

U-12クラスのトレーニングが終わり、みんなに自己紹介と記念撮影

嬉しそうな子供やJリーガーを目の前に驚いている子供、Jリーガーを

目の前に緊張してる子供色々いて面白かったな~(^-^)

最後にみんなで記念撮影!

また、誰か来ないかな!!!!

年内最後!



来週の火曜日で年内のスクールが終了します。

今週の木曜からゲーム中心の練習なので、子供達は皆楽しそうに

練習してます。

テニスボールやラグビーボール、バランスボールなど色々な

ボールを使ったゲームをしました。

ボールの変化に戸惑いつつも、やはりゲームとだけあってとても盛り上がっていました。

やっぱりゲームはいいね~♪

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR