ビックリ!

今日は、U-13リーグが平塚の中学校GでVS 秦野FCと対戦しました。

その時、12:30KICK OFFなので11:30にGに着くと

選手から「何人か送れますと・・」

わかったと言い返し、試合の準備をしていると12:00になっても・・・

何か嫌な予感・・・。


予感的中!!!


12:30に間に合わず不戦敗(ビックリ)

結局、相手チームから4人借りての練習試合です。

初めての経験に、選手にもなんて言っていいやら。

いや~、大変な1日でした。

試合&初の試み

今日は、U-13/U-14共に試合が入ってました。

自分は、U-13の方へ行ってきました!

勝つ事でも成長すると思っいるので、

2勝1分けで負けなしなので良かったと思いますが、

やはりボールコントロールにもう少し拘りがあればな・・・と思います。


と反省しながらコジスポへ

今日は、コジスポに「MKフットボールクラブ」「小島サッカースクール」「オルテンシア」の

お父さんお母さんを呼んでの、フットサル対決を開催しました(*^_^*)

年末にMKさんがやってる事を聞き、対決したら面白いかな~と単純な発想で!!!

試合が始まる前は、皆さん寒そうにされてましたが、ボールが転がると少年時代を思い出したかのように

真剣でしたが、珍プレー続出に大盛り上がりでした。  

企画して良かった(*^_^*)

最後に、今回参加して下さったご父兄のみなさん、お忙しい中こんな企画に参加して頂き

ありがとうございました!!!

また参加して下さい(^-^)

今回残念ながら参加出来なかった方も、次回お待ちしております。

面白い!

今日は、昼過ぎから「フロンターレスペシャルクラス」に

小島サッカースクールから4人参加するのでトレーニングを

見に行ってきました。

始まる前に、個人個人でコーチの皆さんに挨拶に行っている

所を見ると成長を感じます(*^_^*)

欲を言うと、その後仲間で集まって話をしているだけ・・・、

グランドに出たら何をすべきかを考えれればな~。

それから途中で帰り、VS ゼルビア フットサルゲームの準備でコジスポへ

初のフットサル対外試合でしたが、こういう試みも良いなと「ゼルビアのスタッフ」と

話しながら終わりました。

今後もやろう!

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR