久しぶりに・・・

今日は、久しぶりにU-8のカテゴリーを指導しました。

指導をしてる時に、子供達から「笑顔」と「笑い声」を

聞くと嬉しくなります(*^_^*)

今日は、みんな良い汗をかいて良かったよ!


明日からは、オルテンシアの練習が始まります。

気合入れて走るぞ~!

再会!



21日(土)に、横浜FC VS 琉球FC の試合観戦に行ってきました。


アビスパ時代のチームメイト「山下選手」から、横浜に行きますよと

連絡があり、楽しみに行ってきたました。

久しぶりに山下選手のプレーを見ましたが、以前と変わらないボールタッチに

上手いな~と思いながら観ていまいした。(あとは、シュート技術が良い)

他にも、この間コジスポに来てくれた「永井選手」・国見校OB「三浦選手」

「大黒選手」・もちろん「キング カズ」もいました(*^_^*)

試合後、山下選手と色々話をして終わりにパシャ!

の1枚です。

美味い!

土曜日に、共和サッカークラブ30周年記念祝賀会に行ってきました。

会場に着くと、実行委員の方から「挨拶をお願いします」と言われ

人前での話が苦手な私としましては・・・本当に無理ですと断りを入れましたが、

どうしてもと押し切られ話す事に!

ちょ~緊張した(*^_^*)

本当に緊張で、汗はダラダラでした。

お陰で、乾杯のビール最高に美味しかったな(*^_^*)

飲みすぎないようにだけ気を付けました。


今回は、オルテンシアのお父さんお母さんとのコミュニケーションも

兼ねてたので、顔も覚えたし沢山話せたので良かったです!


でも、30年は凄いね!


オルテンシアは2年だもんな!

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR