オルテンシア母の会

昨日は、第1回オルテンシア母の会開催に行ってきました
 
かなり盛り上がりましたよ
(2次会カラオケまでありました)
 
普段はなかなか話せないお母さんともコミュニケーションが
 
とれ楽しかったな~!
 
こうやって、クラブの歴史ができていくんだろうなと思いました。
 
今度は、どんな会が開催されるかな・・・?
 
 
 
皆さん忙しいのに本当にお疲れさまでした
 
 
 

今年度スクール最終日&NEW掲示板

今日はスクールの最終日でした。
 
本当みんな上手くなってるなぁとしみじみ思いました。
 
まだ3月の29、30、31日に春の短期集中トレーニングもあるので、新しい学年に上がるまでにしっかりとした準
 
備をしましょう!!
 
話は変わりますが、本日スクールのお父さん(○原さん)がコジスポの為に掲示板を作ってくれました。
 
明日には完成予定なのですが、これができたらスクール・オルテンシアの情報など皆様んみ分かりやすく伝え
 
られると思うので、是非見ていただければと思います!!
 
写真はまた後日UPしたいと思いまぁ~す(^-^)

治らない!

2週間前に痛めた「首」&「背中」が調子がイマイチ・・・。


明日も、横須賀に行く予定にしてます。


親指の先が(坐骨神経痛)みたいに痺れてるから


気になって辛いです。


早く良くなって、エンジン全開と行きたいね(*^_^*)
 

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR