盛り上がりました。


 
 
ミニ国見校OB交流会
 
知り合いからの誘いで、元マリノス遠藤(弟 ガンバの遠藤)さん経営の日本料理屋
 
に行くことになり、横浜なので国見の後輩を呼んで食事をしようという事になり
 
2件目終了時にパシャリ
 
(左から、藤田選手・兵藤選手・渡辺選手・橋本の焼き肉花千 増田さん)
 
3人共すごく良い後輩でした。
 
みんなで、マリノス応援しよう!!
 
 
 
 

久々!

今日は、久しぶりに「小島サッカースクール」の指導をしました
 
U-10クラスは少しと、U-12クラスは6年と5年を分けてだったので
 
6年生の指導をしました。
 
テーマは「パス」です
 
初歩てきな事ですが、もう1回そこから教えようと思い
 
右足・左足を丁寧に狙うことと、なぜ狙わないといけないのかを
 
質問し教えました。
 
久しぶりのスクール指導は、楽しかったし6年生はみんな理解していたし、
 
凄く上手くなってました
 
是非、オルテンシアにスカウトしないととおもってます
 
 

行ってきました。

 
きょうは、午後からオルテの子供を連れて「山梨学院」に
 
お世話になってきました
 
橋本駅で合流し、少しは緊張してるかなと思いつつ
 
出発してみると、高速に乗らないうちから グゥー
 
心配なしでした・・・
 (大物です)
 
グラウンドに到着し、練習風景を見てると良い刺激になったんではと
 
感じましたね。持ち帰って、オルテの皆に感じた事を伝えてくれたらなと
 
思ってます
 
 
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR