練習試合!

先週は、前橋育英とのトレーニングマッチをやりましたが、
 
結果を、1-0 0-2 0-3 良い試合でしたよ!
 
 
今日は、淵野辺高校とのトレーニングマッチでした
 
結果から、1-1 1-0  0-2 1-1
 
前橋育英とのトレーニングマッチで自信をもったかな
 
良かった
 
 

久々・・・!

今月はオルテがチョ~忙しくて、10・17の土曜日が色々な場所で
 
4試合あって、コーチ陣はあっち行ったりこっち行ったり



 
今週日曜は、コジスポで VS麻溝SSS(Jrチーム)とU-13がフットサル、
 
その後、U-15が VS MKフットボールクラブと練習試合を見て
 
桐蔭大学Gへ
 桐蔭 VS 共栄の試合を観戦!
 
 
翌日は、バスを運転し前橋育英高校へ
 
オルテ3年生の学校選びの為と、2年生に目標を持ってもらい
 
今後へつなげてもらいたいと思い連れて行きました
 
2年生!何か感じれたかな・・・
 
(ちなみに帰りの関越道、嵐山小川先頭で25キロ渋滞にはまり

ビックリ

きょうは、オルテU-14を連れて
埼玉まで行ってきました
 
6月より、共栄大学サッカー部総監督をやることになり、
 
監督のほうへ頼んだところ、快く了解して頂いたのでゲームを組むことが出来ました
 
沢山ゲームが出来たので良かったですよ。
 
その途中で、U-13リーグが気になり
したところ、
 
ななななんと、SC 相模原に0-12の負けと聞き



 
聞いた事のないスコアーに
 
これからの頑張りを見るしかないですね
 
それにしても・・・
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR