やっちゃった~!

26日の土曜に、オサベコーチとコジスポの草むしりをやりました
 
その時の写真をはろうかと思いパソコンへ、そしたら写真が
 
パソコンの中のどこかへ・・・
 
結局。
 
 
次の27日は、オルテンシアの子供達・父母総勢100名弱で
 
横浜FCの試合観戦に行ってきました。
 
結果は、皆さんご存じだと思うので・・・。
 
それより、キングカズさん途中出場で盛り上がり、
 
最年長ゴール記録も見れました
(おまけにカズダンスも飛び出し)ちょ~興奮でした

凄い!

久しぶりの雨で、暑さがなくなったと思ったら
 
とんでもない雨と雷
 
という事で、オルテンシアの練習まで時間がタップリ
 
何か、面白い情報ないかな・・・

まだまだ・・・

昨日今日と、12:00~コジスポにいます。
 
夏はもう終わったよね・・・?と思うくらい暑い
 
もうそろそろ涼しくなってもいいでしょう!
 
 
話は変わって
 
今週くらいから、テスト期間で休む選手が増えて
 
きました。せっかく休むから、しっかり勉強して欲しいです
 
コーチ陣もひと休みです。
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR