スクールコーチ仲間


 
先週の土曜日にコーチ会がありその時の写真です。
 
このスクールは、自分が引退してすぐに声がかかり始めたスクールです。
 
当日は美味しい料理を食べながら、現在までと今後のスクール活動等
 
サッカーの話で盛り上がりました

 
 

久しぶりの試合観戦


 
きのうは、午前中にU-14リーグの試合に行き
 
その後ナビスコカップ観戦に行ってきました。
 
サンフレッチェのGK「下田選手」がチケットがあるので
 
行きますか?のメールが入り久しぶりに行ってみようかなと
 
思い国立へ
 
写真を見てもらうとわかると思いますが、前から5列目の席で
 
迫力満点でした

冷や汗


 
これなぁ~んだ?
 
なんと、「細井コーチ」から鍼を打ってもらいました。
 
相模原シニアの試合で痛めて、治りが悪く気になって気になって
 
ついに頼みました
というのも、痛いと動かなくなり体重増につながり
 
体の調子が悪くなるのが怖くて・・・
 
でも、ちょ~緊張したな~ぁ・・・
 
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR