第2回 国見OB VS 帝京OB


 
 
こんばんわ!
 
今日は第2回、国見OB VS 帝京OB がコジスポで開催されました。
 
国見OBチームには船越選手、帝京OBチームには磯貝さん・森山さんも参加し多いに盛り上がりました。
 


 
              我らが国見OBチーム!!                  ライバル帝京OBチーム!!
 
 
一般のお客様にも喜んでいただけたのかなぁ~なんて勝手に思ってます(*^_^*)
 
試合はというと、久しぶりのフットサルということもあり開始1分で息切れしている人、訳もわからないところで転
 
んでいる人、しまいには肉離れになっている人もいました・・・。
 
周りは大爆笑でしたが、さすがの本人はつらそうでした。 (笑)
 
時間が経つにつれ現役さながらのプレーも多くみられ、観ていても、やっていても楽しい時間でした。
 
これから毎年、1月の第2日曜日に開催(来年は1月8日です。)することになりましたので、是非みなさん遊びに
 
きてください!!
 
今回参加したチームの中で国見OBチームだけが 『ビブス』 だったので、来年はユニフォームを揃えて戦いた
 
いと思っています(*^_^*)
 
ちなみに国見OB VS 帝京OB の試合結果は2 - 3 でした。(笑)
 
来年はリベンジするぞ!!
 
 
 
           最後は仲良く『 国見OBチーム & 帝京OBチーム 』 で記念撮影♪♪ 
 
 
 
 
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR