スクール U-8

こんばんわ!!

U-8クラスについて書きたいと思います。
今日は体験の生徒がいて、その子がとても恥ずかしがり屋さんでなかなかコートに入れないでいると、いつもはやんちゃばかりしている○うま&○ゅうせいが『一緒にやろうよ!』と声をかけてくれました。
それでも恥ずかしくてトレーニングになるまで入ってこれませんでしたが、その二人が他の子のことを気にかけられるということがわかり、とっても嬉しかったです(^-^)
サッカーは一人ではできません。自分だけでなく、他の人たちのことも考えプレーできると良いでしょう!!


相模原フットサルコートCOZISPO常設
KOJIMAサッカースクール 長部

オルテンシアバーベキュー大会

昨日は、お忙しいなかを沢山のお父さんお母さんに参加して頂き、またお手伝いと本当にありがとうございました
あらためてチーム愛を感じる事が出来ました。
今後も、一緒になってより良いオルテンシアになっていければと思いますので、みんなで頑張って行きましょう
 
オルテンシア2011

鹿島学園サッカートレーニング


鹿島学園の練習を見学しています
かつしの練習を楽しみながら見てます。4対4のトレーニングですが、たった今オルンシアの時から伝えている足の使い方を指摘されてました
変わってないじゃん
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR