試合が終わりました。

後半残り10分、ペナルティエリア付近の直接フリーキックから見事なゴールで先制ここからが長かった…、ゴール前にロングキックで押し込まれたが見事に逃げ切り成功
 
この三連休は3連勝で終わりました
 
これから急いで帰って、ジュニアユースU13と上溝SC(ジュニアチーム)の試合をやるので帰ります。

埼玉県大学サッカー 1部


きょうは、埼玉県深谷市にある「埼玉工業大学グラウンド」に共栄大学サッカー部総監督として来てます
この三連休は、オルテンシアが2連勝できているので、この流れに乗って3連勝といきたいところですね
 
目指せ3連勝

ジュニアユース 高円杯 4回戦


きょうは、京急三崎口駅近くのグラウンドで4回戦を行いました
まず、試合とは関係ないんですが、行きも帰りも大渋滞ヤベ~よ
行きは三時間かけて(イライラ)運転をして、試合が始まりました、試合内容にまたイライラしかも帰りも大渋滞
事故しない様に帰ろうっと…
ちなみに試合は0-1 2-0 で逆転勝利
昨日も書いたけど、内容より勝利だから
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR