オルテンシア2期生最後の日


きょうは、オルテンシア2期生最後の日でした。
 
考えたら、小島サッカースクール大和校の時からの子供達がいて、毎年ですが自分の子供みたいです
しかも今年は、オルテンシア2期生全員で寄せ書きをくれました
まあ~、卒業して初めて「こんな風に考えてたんだ~」と知りました
しっかし、走りがきつかったと書いたのが多かったな
これからの成長を期待してます

ジュニアユーストレーニングマッチ

きのうが、相模原市の中でもオルテンシアとは真逆にある、FCコラソンと新3年生が9:00~練習試合でした。同じ市内ですが、移動で1時間くらいかかります
試合の内容より、自分がグラウンドに着くとまだウォーミングアップもやってないのにカチン
試合に勝つとかより、自分達で逆算し考え行動する事が大切だよといつも伝えてんのにな…
そう言う事が出来ると勝てる様になるって 
クラブユースまで時間がないぞ
 
きょうは、新1年~3年までで伊勢原にリトルジャンボとの練習試合でした。今日も9:00キックオフ
健康的だぜ
このチームは、ジュニアから強いので当然のように全学年良かったね
 
ちなみに、明日も9:00キックオフのFCコラソンです
ちょっと疲れてきたな…

ヴァンフォーレグラウンドに着きました


ここの場所が「南アルプス市」らしいんですけど…知らなかった
 
今日は、山梨県の方から「富士山」をパシャリ
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR