インターハイ1回戦

長崎総合科学大学付属高校は、前半1-0後半0-1PKになり6-7で負けました。
決定的もPK戦も優位にたちながらの敗戦。
自分達の初全国も、インターハイ1回戦も確かPK負けだったようなと、最後に小嶺監督に挨拶をしたら、お前らの初出場と同じだったな…と
今後に期待ですね
 
 

インターハイへ出発


きょうは、長野県で行われる高校総体サッカー、長崎総合科学大学付属高校(恩師 小嶺監督)の応援&オルテンシアの子供達が身近なカテゴリーを観る事で目標を見付けてくれたらなと思って出発したした

サッカーフェスティバル閉幕


被災地復興サッカーフェスティバルは無事に閉幕しました
今回のフェスティバル開催は、オルテンシアの3年生には昨日は設営~今日は設営・審判&後片付けと、本当にお疲れ様でした。と、本当にありがとう
暑いなかを一生懸命頑張ってたと思います。
大船渡市、相模原市のコーチ・親御さんから「ありがとう」の言葉をもらいました
これをきっかけに、高円杯を一致団結して行こうよ
 
それから、オルテンシアの親御さんには「大船渡市物産展チャリティー」にご協力頂き本当にありがとうございました。お陰さまで完売となりました(俺もオルテンシアの子供達に買わされました) オルテンシアの子供達は商売上手ですよ
 
最後に、本当に良い大会になりました。ありがとうございました
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR