小島サッカースクール


今日は、久しぶりにスクール見学をしてま~す
 
ちょうど、「田村コーチ」と1VS1対決をやってて、現役のSC選手と出来るなんて凄くプラスになるんじゃないかなと思いなが見てました
 
田村コーチは毎回コーチとしています。是非チャレンジして自分のものにしようよ

健康第一

今朝は、人間ドックを受けるために「北里大学病院」へ行って来ました。
結果から言うと異常なしホッとしました。
健康じゃないと何も出来ないからね

相模原フットサルコート コジスポCコート



コジスポが変わります
 
Cコート(5m×25m)を作りま~す。今はロンクパイル人工芝のチップが出ないように外枠の工事が終わりました次は人工芝を敷くだけです。
予定では6月には使えると思います。
主にオルテンシアの練習で使う予定です
これで、練習開始を1時間早く出来ます。早く帰る事で、勉強に食事あと睡眠など子供達にとって良いかなと…
コーチ達は、どうしたら子供達が上達するかいつも考えてるよ
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR