相模原ジュニアユース オルテンシア


今日は午前中にVS鵜野森中とU13・14の練習試合を行い、その後に「星が丘」「上溝」の六年生の相模原リーグ戦を観に行ってきました良い選手が結構いました次のステージ(ジュニアユース)が楽しみです
 
それと、今日は2会場に足を運びましたが、2会場ともに飲み物のサービスがありました「星が丘 内田さん」「上溝 中村さん」ご馳走さまでしたまたお願いします

相模原ジュニアユース オルテンシア練習会

この間、相模原ジュニアユース オルテンシアの練習会が始まりますと書き込みましたが、詳細が相模原フットサルコート コジスポのホームページにアップされましたので、興味がちょっとでもあれば覗いて見てください

今日は敬老の日


皆さん今日は敬老の日ですよ…何かしました
 
俺はね、たまたま国見高サッカー部同級生の結婚式があり長崎へ帰ってて、昨年からグループホームに入ってる「じいちゃんばあちゃん」に会いに会いました
めっちゃ喜んでて嬉しかったな
ちなみに、みなさんはどうでしたか…
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR