桐光学園VS河北華夏幸福

今日は18:00キックオフのかもめパークに行って来ました!
河北華夏幸福の監督に、富士通の同期生で元フロンターレ監督「高畠」コーチに富士通の後輩で元トリニータ「柳田」GKコーチに国見高校同級生「古島」というメンバーで、桐光の監督はアビスパの後輩となれば観に行くよね😁
内容は桐光に軍配があったと、スカパー実況でお馴染みの「西岡」が言ってたので…試合後には、異文化の話でチョ~盛り上がったところで👋
楽しい&貴重な時間でした😁(にもかかわらず集合写真を忘れた俺…)

オルテンシア練習

今日は暖かいですね☀
暖かかったので、久しぶりにオルテンシアU14のポゼッション練習に参加しました⚽感覚って時間がたつと良くなるんですよ!段々と調子が良くなってきたぞ💨💨というときに、左足膝裏に違和感が…これ以上やると肉離れになりそうなので、オルテンシア新コーチ「櫻井コーチ」と交代しました😅
久しぶりに一緒にプレーして、何が違うのかを感じて欲しくて!出来そうであればマネをしてくれたらなと一緒やらましたが掴めたかな💡😁
今後の成長を楽しみにしてます!
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR