クラブユース神奈川県予選

いま三回戦が終わりました。2-0勝利❗
昨日とは違い緊張もなく良い感じで入れたと思います。

U15クラブユース神奈川県予選

今日は嬉しいことが二つありました🎶
一つ目は、4期生で現在は平塚学園サッカー部3年の佐藤ななとが、クラブユースの応援に来てくれました❗卒業しても、気にして応援に来てくれるのは嬉しいです。こういう時に教えてて良かったと感じます😊
ありがとう…ななと❗
二つ目は、クラブユースで勝ったときにサブの選手が「勝つとうれしいね」と言ったのを聞いた時に、チームの一体感を感じれて嬉しかったな😊明日も頑張ろう❗

人事を尽くして天命を待つ

今日のオルテンシアU15は休みの日ですが、来週末にクラブユース神奈川県予選が始まることもあり予定変更(普段はないです😅)!ご家族や塾の先生にはご迷惑をお掛けしてるだろうな…と思いつつも全員参加してくれたことを嬉しく思います。
私は子どもたちに、何を一番最優先しないといけないかということを伝える一番良い機会かなということと、何かをなしとげるには何かしら犠牲があることがわかってくれたらなと思い変更しました。が…塾をさぼれて「ラッキー」と思う子もいる…かなと😁❗
まあ…とにかく準備と最善を尽くすことはあたりまえで結果は後からついてきます!試合当日まで集中です👍
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR