名古屋から


今日は仕事で名古屋に来てます。 写真は、国見OBで現グランパスエイトのDF高橋君とスカパー実況でお馴染みの西岡君と三人で食事をしたあとロビーでパシャリ📷✨ 国見町とか国見高校の話しとか出来て楽しい食事会でした!最後は、今度の関東での試合を観戦するよ❗と約束して👋

U15クラブユース関東大会


昨日は、日本航空高校様のご厚意により、Jリーガーみたいに前泊しちゃいました❗
対戦相手がヴァンフォーレ甲府ジュニアユースです。もしかして番狂わせがあるかなと…思ってましたがなかった😅0-0 1-4の負けでした⤵
今日の試合で、通用したこともあったし変えなきゃいけないこともありました。
この真剣勝負の場で発見できたことが、選手にとってもコーチ陣にとっても良かったと思います。
最後に、ご協力していただいた日本航空高校の皆様ありがとうございました。

ジュニアユース関東大会


今日は、クラブユース関東大会抽選会がありJFAハウスに行って来ました。組み合わせは添付してますが「ヴァンフォーレ甲府」との初戦が決まりました❗コーチ達からは「持ってるね」の言葉もなく…。てか、引く順番がケツから五番目で、しかも格上のチームばかりで持ってるもないよね😜とりあえず参加する事に意義ありです❗ でも、何かを得たい👍
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR