サマーカップ


今日は、昨日に引続きU15サマーカップ大会3回戦⚽
今日もちょっとしたミスはありますが、ボールを保持して戦えたんではないかと思います❗最後は得意のPK勝ち😅PKは本当に上手い⤴⤴

オルテンシアU15


今日からU15相模原市サマーカップ大会が始まりました。今日は、1回戦田名中学・2回戦相陽中ともに勝って明日の3回戦へ進出❗パスワーク・ラインコントロールなど良くできてましたが、最後のフィニッシュまでの持ち込みのところで、早い判断や少しのコントロールのミスなどの修正が必要ですね❗

U15合宿




蓼科合宿二日目❗
朝は霧がすごく大丈夫かな~と心配してましたが、時間がたつにつれてgoodな天気になりました☀
午前中は、昨日の試合の問題点を修正するトレーニングです。1対1.2対1からのシュートまでですが、ボールを受ける前に相手・スペース・ゴールをイメージする事から始めました❗
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR