U15リーグ


今日U15リーグの試合が和光大学Gで行われました⚽前回の試合から、ボールを奪ってからの1~2本を丁寧につなぐ事をテーマにしました。目に見えて大きなミスが数回ありましたが、意識を持って試合に望むことが大切だと思うので「よし」でしょう😊試合内容はファーストタッチからのパス&ドリブルは落ち着いていればもっと出来てたかな❗声のかけ方で変えれたかなと私も反省しております😅

U15リーグ戦

今日は1ヶ月ぶり?雨が多くて久しぶりの試合でした💨💨なので、立ち上がりはセーフティでやりながら、慣れてきたらトレーニングでやってることをだしていこうと伝えました。内容的にはまあまあ!次回は、⚽を奪ったあとのミスを少なく出来るようにトレーニングしていこう❗
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR