三浦やすさん来ました。







3/38(土)コジスポ感謝祭に「三浦泰年」が来てくれました。

当日は、午前中に小島スクール生にクリニックをお願いしました。

準備運動から入り、リフティング・1VS1のボールキープ・色々なキックと流れて行きました。

もちろん、全部泰さんのデモンストレーションとスクール生のデモンストレーションと

皆集中したクリニックになりました。

スクール生やお父さんお母さんも、楽しそうに参加されてたので

ホッとしました(*^_^*)

最後はもちろんジャンケン大会(サイン入りシャツ・サインボール)

これも、大盛り上がり!!!

午後からは、一般の方とフットサル大会&実況(泰さんとスカパーアナウンサー野村さん)

皆さん、一緒に試合が出来て楽しそうだし、負かしてやろうと真剣!!

あっという間に時間が経ち、感謝祭は盛況のうちに無事終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR