練習試合&携帯事件

今日はオルテンシア練習試合でした。

相手は相模原FC!!

うちの子供たちは相模原FCを落ちてオルテンシアに入ったというのがほとんどだったので、今日はみんな

かなり気合が入ってました。

結果は1-1の引き分けでした。

練習でやってきたことが、だいぶ形にはなってきているなぁと思いながら見ていました。

でもまだまだ課題はあるので、さらに良いチームにしていきたいと思います。

そして、今日はおもしろい話がもう1つ。

小島さんの携帯事件です。

なんとトイレに携帯を落としてしまったんです!!

しかも流しちゃったんですよ!!笑

生まれて初めてそんな人を見たので、かなり笑えました。

小島さんは誰とも連絡を取れないと焦ってましたが・・・

まぁ、明るくいきましょうよ小島さん♪笑

今日はこんな感じで終わりたいと思います。

                             長部

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR