NEW

今日のジュニアユースに、新しくスタッフが加わりました。

木曜日のフィジカル担当で、若い時に1人でブラジルに

プレーヤーとして1年間プレーした経験があるコーチです。

フィジカルとブラジル経験を、子供達に伝えれればと

言われてました。

早速、準備運動の時にポルトガル語の掛声

子供達にも、自然に笑顔が出ててすごく良い雰囲気で

スタートしました。

今日は、主にダッシュ系のトレーニングでしたが、

私たちスタッフも勉強になるからいいよ!

スクールにも、取り入れていくつもりです。

あとは、火曜と金曜に来てもらったら、

ジュニア・ジュニアユースとも、他のスクールに

負けないな~と思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR