今日の1日

今日は、朝から小田原で打ち合わせがありました。

コジスポの水曜日に、ベル○ーレ平塚フットサルチームの選手に

来てもらい、幼児~大人までのフットサルスクールを行ってもらう為の

お願いです。

その他にも、来週フットサルの関係者に会って、同じ依頼をしようかなと。

あとは、条件が合った方にお願いするか没になるかだね!

その後、小田原を後にし自宅まで帰って着替えて、今度はHORTENCIA(Jrユース)

を登録をする為のヒアリングです。

マリノスタウンに行き、私が一番苦手なトークでした。

玉の汗が吹き出し、話はカミカミ本当に大変でしたし疲れたよ~。

でも、無事に終わりました。

そして、今フットサルコート コジスポでブログ更新中です。

長~~~~~~~~~~い1日が終わります。

明日は、FM横浜の中継がコジスポに来ます。

だんだん、メジャーになってくるよ(笑顔」)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR