fc2ブログ

全敗!

昨日は、U-13・15(トップリーグ)・15の3試合を行いました。
 
結果から言うと・・・3戦全敗

 
自分は、トップリーグの方を担当しましたが、個の力にそうとうの差が
 
あった様に見えました。
 
これからは、個の差をチームでどのように埋めるか
 
考えてスタッフ・選手はトレーニングしていかないとNGかな~
 
と思ったな
(並大抵の努力では埋まらないかも・・・)
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR