ひさしぶり




久しぶりに、写真を撮ったらあらあら・・・。

こんなに汚い(涙)

今日は照明のテストでした。

1コート4個しかない照明で心配してたけど、

そこは必殺仕事人明るかったので一安心。

照明が点くと、本格的なコートみたいだよ!

Jリーグのピッチを思い出すよ!

それぐらい、天然芝に近いんだよ。

事務所も完成間近。

駐車スペースのラインも、しっかり枠を引いてます。

業者さん曰く、普通は枠を引かないで横ラインだけらしい。

値段が高くなるから(笑)

もう、完璧なくらいな仕事です。

そういえば。

今日の夕方、近所に住んでる人(フットサルをやってる人)

がコートをわざわざ見に来てくれたみたいです。

まだ途中なのに、本当にありがたいですね。

がんばるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR