サッカー教室

昨日は、第4回Jリーガーとふれあいサッカー教室でした。

当日の予報では、10時くらいから晴れの予報でしたが、

6時の時点で、雨・風が強く中止にしました。

そしたら、な・な・なんとっ本当に回復!

恐るべき天気予報(笑)

参加者約750人、Jリーガー11人の大会だったので

本当に残念。

これからも、子ども達に「夢」を持ってもらえるよう

頑張るぞ!

誰か、同じ気持ちの人いますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR