ジュニアユースフェスティバルU-13


今日と明日で開催される、熊谷サマーカップに参加する為、熊谷に来てます
去年からの参加ですが、まず全試合芝グラウンドで出来ると言う事と、良いチームが沢山参加してるし、主審の方もしっかりしてて凄く良い大会です
去年は、ビリパートだったので今年は少しは上のパートを狙います…とは言ってもこれより下のパートはありません
 
でも…、上手い子は沢山いますね
ファーストタッチからのドリブル、ドリブルからのパスまでがスムーズなんだよな
オルテンシアの子供逹は、「ボールをもらいたがらない」・「ボールを持ったら慌てる」・「プレーに俺はこうしたいんだと言う意図が伝わってこない」等、課題はまだまだ多いですが、まだ1年生課題を克服していこう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR