嬉しいね


7月24日
今日は、麻布大付属渕野辺高校1年生とオルテンシア3年の練習試合を組んで頂きました
組んで頂いたのは、来年度渕野辺高校サッカー部へ入りたいと思ってるオルテンシアの選手がいた事と、オルテンシア1期生が頑張っているか気になってて…どちらかと言うと、後者で成長が楽しみと頑張ってないと後輩のオルテンシアの進路が…
実際に今日会って、元気に頑張ってサッカーをしてたのでホッとしたのと、まだまだ下手クソだなと思いながら、いつになったら自分の想定する以上のプレーをする選手になるのかなと思いながら見てました
頑張れオルテンシア3年&卒業生
とエールを送りながら、卒業生二人に苦言を…(普通、卒業したチームの監督を見たら、真っ先に二人で挨拶に来るのが普通だろ)と一喝してグラウンドを後にしました
元楽天の野村監督みたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR