Jr.ユース オルテンシア

きょうは、初めて練習を18:00~にしてみました
なぜ…
 
なぜ…と言われたら、ご飯を落ち着いて沢山食べれるかな…と、宿題が出来るかな…と、睡眠時間を確保出来るかな…と
良いか悪いかわからないけど、色んな事にチャレンジしてオルテンシアの子供達がもっともっともっと良くなってくれたらいいなと
とりあえず、何かあればご意見をお願いしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

6時開始、大賛成です!ホンも親も時間に余裕がもてました。いつも以上に食事も食べました。いろんな事情がクリア出来る時は、早めの時間帯になっつくれれば嬉しいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

小島光顕

Author:小島光顕
国見高校~東京農業大学
~富士通/現川崎フロンターレ
~サンフレッチェ広島~アビスパ福岡
Jリーグ通算264試合4得点
株式会社コジマスポーツ代表取締役
神奈川県相模原市でフットサルコート「COZISPO」を運営
Jr.ユース「FC相模原HORTENCIA」「KOJIMAサッカースクール」を主宰

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Jリーグ情報
検索フォーム
リンク
QRコード
QR